今回は完成した飛行型04のお披露目です。


完成披露の前に少しお話します。

前回完成した飛行型04ですが、ご覧の通りバラバラです。


足の付け根に不具合があり、パーツ交換のため分解しました。
接着されて分解できないパーツは再プリントしたりして、結構大変な作業になりました。

ついでに気になっていたフロントとリアスカートを改良しました。
サイズを変えると変形に支障が出ると思っていましたが、実際に変形させてみたところ大丈夫だとわかりました。
左が改良したものです。少し大きくしました。


そして足の調整も済んで再び完成となりました。めでたしめでたし。


ということで完成披露を始めたいと思います。
画像が多いので前後編に分けます。

まずはロボモードからご覧下さい。





あおりで。



でかいハネです。


ではポーズを付けてみます。







腰が回らないのが残念です。足は結構開きます。



今回は手で持つ武器はないですが、前腕の爪が武器になります。



後ろから。


ポーズ付けるのって難しいですね。




ロボモードはこんな感じです。

次は変形です。後半へ続きます。