今回は左腕のロボを組み立てます。

右腕と色が違うだけの同型機なので組み立て工程は省きます。

完成した左腕ロボをご覧下さい。

青い奴より色がはっきりしていて良い感じです。

2体並べてみました。

ここまで色が違うと同型機に見えませんね。

ポーズをとらせてみます。





胸が四角いのがデザイン的にダサいかなと思っていましたが、意外と悪くないですね。
合体前のロボなのでゴージャスなデザインにならないよう気を付けました。
それでもなかなか良い感じになったと思います。満足です。

さあ次は足ロボの制作です。
モデリング完成度は50%と難航中、時間がかかりそうです。
のんびりお待ちください。

今回はここまでです。