今回は2体目の足ロボを組み立てます。

またまた注文した部品が届かず作業が中断していましたが、昨日届いたので一気に組み立てました。

作業内容は黄色の足ロボと同じなので省きます。

では完成した足ロボ(緑)をご覧下さい。




2体を並べてみます。違うのは色だけです。

4体並べてみます。カラフルですね。

ようやく4体のロボが完成しましたが、最大の山場はこれからです。
4体が担ぐ神輿の制作を始めます。

実はモデリングからやり直しています。

時間が空いたせいか色々粗が気になりだして、思い切って全直ししています。
すでに完成している頭部やロボたちをそのまま生かせるように調整しています。
のんびりやってるのでまた更新が遅れるかもしれません。
締め切りがないのも善し悪しですね。

今回はここまでです。では。