完成披露その2です。

まずは神輿からご覧下さい。







神輿の台座を作りました。



それでは4体のロボ達に担いでもらいましょう。








おっと、黄色ロボのテンションが上がり屋根に上ってしまいました。

黄色「わっしょい!わっしょい!」

青、赤、緑「・・・わっしょい。」

ということで何とかロボ達に神輿を担がせる事ができました。
・・・って神輿に台座使ってるじゃん!というツッコミもあろうかと思います。
一応台座無しで担ぐ事もできるんですよ。

ご覧の通り全員棒立ちです。ポーズがとれませんでした。
このままでは撮影もままならないので、急遽台座を作ったというわけです。
最初から考えれば分かりそうな事でしたね。まあ結果オーライ。


さあ、こっからが本番です。
4体のロボと神輿が合体して巨大ロボになります。

次回に続く。