上半身が青ロボ、下半身が赤ロボの状態に組み替えます。

頭部と背中の機首パーツを外します。

上半身と下半身を分離します。

上半身を変形させ下半身にします。

肩のパーツを外します。

胸のハネを閉じて両腕をバンザイさせます。

裏返します。

腕を真横に持ち上げます。

付け根の関節で腕を下ろします。

回転してヒザが前を向くようにします。
手首も180度回転させます。

ボルトを外し、つま先のパーツを接続します。

ボルトを締めて固定します。

両方行い下半身の完成です。

次は下半身を上半身に変形させます。

ボルトを外しパーツを分割します。

腕になるパーツを回転して向きを変えます。

手首も180度回転します。

真横に持ち上げます。

裏返します。

腕を下ろし、胸のハネを開きます。

パーツを被せボルトで固定します。

肩にパーツを被せます。

上半身の完成です。

上半身と下半身を合体します。


背中にある接続パーツを開きます。

機首パーツを接続します。

頭部を接続します。

完成です。




・・・上半身赤、下半身青の方がいいかな。
まあせっかく合体したのでこのまま続けます。

ポーズをつけてみます。




スカートが邪魔で足の動きが制限されると思ってましたが、意外と可動範囲が広くうれしい誤算でした。

関節のボルトを調整すれば重い足も持ち上がります。

肩関節の可動域が自分史上最高です。

何と腕組みもできました。予想外で驚きました。



武器を持たせます。

色違いの同型武器です。



合体時に余剰パーツになるものを無理やり武器にしました。
銃身がもう少し長く出来ればよかったと思います。




以上合体型02の完成披露でした。

制作は大変でしたが納得できるものが出来たと思います。

ここまで見ていただきありがとうございました。
また次回作でお会いしましょう。
では。