今回は腰を組み立てます。

腰の組み立ての前にミニロボを改造します。

どうも胸部が残念な感じなので直すことにしました。

細かいことは気にせず制作していくと決めましたが、やっぱり気になるところはほっておけないので。
こんな感じにしました。

ちょっとの変化ですがやってよかったです。

ちなみに嫌になるほど没パーツを出しました。
プリントミスじゃなくサイズミスです。トホホ。

では腰を組んでいきます。
プリントしたパーツです。

ライトの当たり方で色味が変わっています。カメラ下手ですね。

股間のパーツです。

接着します。

サイドアーマーを組み立てます。

上下に可動します。

リヤアーマーを接続します。

可動します。

フロントアーマーを接続します。

これも可動します。

股間のパーツを接続します。

ビスで固定しています。

腰を回転させるパーツを接続します。

これで腰の完成です。

足を接続してみます。

足がかなりの重量なので、接続軸の調整が必要です。

できました。

思った以上にごついです。


腰は問題無さそうなのであとは上半身とハネを組んで完成となります。
できれば1週間以内に仕上げたいです。がんばります。

ちなみに頭部も一部直しました。直してばっかりですね。

今回はここまでです。