今回は走行型02の変形をお見せします。


車からロボへ変形させます。

車状態です。




白くてちょっと見ずらいですね。

やっぱりフィラメントの色はグレーがいいようです。




できればリヤウイングをもっと上に配置したかったのですが、うまくできませんでした。


では変形させていきます。


裏側から足首を出します。足首は軸で回転します。



もも裏のパーツを下ろし隙間を隠します。



もも横のハネを下ろします。



正面を向きます。

ひざのパーツを内部のヒンジを使って下ろします。




足はここまでで次にいきます。


腕を付け根の関節で少し持ち上げます。



胴体横のパーツを後ろに回転させます。



反対側も同じようにします。


パーツを押し込み胴体に密着させます。


ハネを持ち上げて広げます。



正面を向きます。

腕を胴体横に移動します。




足を横に開き、ひざ下を回転させハの字にします。


リヤウイングを胸の位置に下ろします。



頭部が現れて変形完了です。






今回のロボで初めて首が回るようになりました。


アップで。


あおりで。


ハネが横に長いです。


腕と足を目一杯広げてみます。


ということで完成披露は以上です。

いつもより変形がタイトでしたがその分カッチリしています。


走行型02は今回で終了です。ありがとうございました。

ではまた次回作で。