今回は足を組み立てます。


足のパーツです。片足分です。


では組んでいきます。

まずは股関節から。クリック関節です。


もものパーツと接続します。



ひざの関節です。クリック関節です。



ももと接続します。


ひざ下のパーツです。


接着します。


細かいパーツを接着します。



変形時に可動するつま先の関節です。



接続します。


軸につま先を接続します。


後ろ側に軸を接続します。


軸にかかとを接続します。


ももとひざ下を接続します。


これで足の完成です。片足ですが。



スッキリとした足です。懐かしい感じのデザインになりました。

可動は問題無しです。

上半身が重くなりそうですが、なんとか自立できると思います。


それにしても思っていたよりずいぶん大きいなと。

自分で作っておきながら、こんなに大きかったっけ?という感じです。

前回の変身型03と並べてみます。


でかいわ・・・これ。

完成したら過去一でかいロボになりそうです。


ということで次回までに残りの足を組み立てておきます。

今回はここまでです。